サウスな日常~スタッフ新作紹介その2

こんにちは、いつもブログをご覧頂き有難うございます。サウスの長谷川です。最近は一気に暑くなり、もうすぐにでも夏なんじゃないかと思ったりしてます(笑)

さてそんな最中、スタッフの今期の新作が仕上がってきておりますのでご紹介致します。

トップバッターは僕なんですが、、、(笑)

では、、、どうぞ?(笑)

ブルー地に黒のチェック柄、下は黒無地のスラックスでまとめました。ウィングカラーのシャツにチョウタイで変り種のフォーマルです!

3着作ったなかの1着目がこちら。私事ですが、友人の結婚式に出る衣装としてフォーマルを一着。と、言ってもいつも通りジャケパンなんですが(笑)

井上MTに相談したところどうせなら目立つものをと勧められて即決した一着です(笑)

そして、、、

こーんな風に下にデニムを合わせて見るとカジュアル用のジャケットとしても使えちゃったりします。ジャケパンスタイル一番の強みですね!ちなみに僕はこれで二次会参加予定です(笑)

結婚式などが多くなってくるこのシーズン、皆様もこだわりのお洒落スーツで参列されてみてはいかがでしょうか?

メルマガにてお得な情報配信中!登録はコチラへ空メールを!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

magagine1@azabutailor.com

合わせて読みたい記事

美脚×コンフォート~HEAVEN TWO~

サンプルコート紹介【チェスターコート編】

『リバーシブルバッグ』入荷!!