サウスな日常~linen with summer

ブログをご覧頂きありがとうございます。こんにちは(こんばんわ)サウスの長谷川です。

さてさて、ようやく温かくなってきたなぁ、、、なんて思ってたらいつの間にか暑っ!!って位の夏日が続いていますが、先日お休みの日に耐えかねてタンクトップで外を歩いていたらさすがにちょっと先取りしすぎたのかすれ違う人に凝視されました。

夏に向けてますます暑さが増してくるこのシーズンにピッタリなのが、、、

リネンシャツ!!ですっ!!!

コチラは店長藤本の新作シャツですが、毎度の事ながら店長色が鮮やかです(笑)

linen100%

cotton100%

cotton100%

linen100%

一枚で着ていただくのもよし、カーディガン代わりに羽織っていただくのもよし、クールビズスタイルでビジネスシーンに取り入れていただくのもよし!麻布テーラーではシンプルな無地のもの~ストライプ、チェックなどの柄ものまでリネン素材も豊富にご用意しております。また現在麻布テーラーでは6月5日(水)曜日までシャツのオプションフェア中です。期間中はシャツオプションを3つまで無料で付けていただけます(※一部オプションを除く)。リネンや、カノコ生地などはカジュアル使いにも転用していただきやすいので、オプションでデザインを作って遊んでいただくのも良いですね♪

本格的に夏が始まる前に夏支度、今年の夏はお洒落で涼しい夏を演出してみてはいかがでしょうか!

ではまた~

合わせて読みたい記事

サウスな日常~オーダーシャツフェアなんですよ!!(生地紹介2)

本年も宜しくお願い致します。オールシーズンスーツのご紹介

『オーダーシャツ』の流れ