『美脚、こなれ、裾』

さて本日のブログは…

引き続きですが、ヤコブコーエンのデニムのご紹介です。ブランドとしてのご紹介はこちらをご覧ください。
私店長の木山が実際に着用して感じた部分をお話しさせていただきます。

ヤコブコーエンの特徴は何といってもその美シルエットです。モデルが大したことなくても(笑)、このデニムのおかげで少しばかり良く見えます。実際に着用して着心地の良さもわかりました。お尻周りのフィット感が絶妙です。

横からのシルエットです。裾に向かって細くなっているのがわかります。テーパードシルエットと言って麻布テーラーのオーダージャケットと好相性です。

裾の処理の仕方でこだわりが出せます。今回はやや短めでスッキリさせてみました。

ちなみに、店頭のヤコブコーエンのデニム全てに香がついております。”パチョリ”というシソ科のハーブが由来の精油だそうで、防虫剤として18世紀からシルクロードの交易において西洋で使用されているそうです。ヤコブコーエンはその精油を取り入れ、その独特の甘い香りはブランド固有の香りとしてファンの方に愛されているそうです。

いかがでしたでしょうか?!
&B新宿SOUTH店に今シーズンより展開しておりますヤコブコーエン。その美シルエットを是非体験していただき、こなれ感を演出しましょう!

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

オーダーコート Pコート特集!

GUIDO DI RICCIO

これが私のおすすめしたいオールシーズンの生地です。