『tramarossaには売れる理由が詰まっている。』

さて本日のブログは…

これまではヤコブコーエンのデニムのご紹介を中心にさせていただいておりました。(これまでのブログはこちらからどうぞ。)しかし、&B新宿SOUTHでは、ヤコブコーエン・EDWIN以外のデニムブランドも取り扱っております。

1967年にイタリアで誕生したtramarossa(トラマロッサ)です。イタリア産のデニム生地を使い、裁断・縫製・仕上げの全ての工程をイタリア国内で行うMADE IN ITALYにこだわる高級ブランドです。

このtramarossaは赤がブランドカラーで、内側のウエストベルトやステッチ、ポケット布などに使われています。

また、内側前立てにも創業年が刺繍されていたり、フロントのボタンにはハサミのデザインが取り入れられています。細部にまでこだわりを感じることのできるオススメの一本です。

いかがでしたでしょうか?!何度も申し上げますが、&B新宿SOUTHでご提案しているデニムは、周りの方と差をつけることの出来るアイテムです。是非店頭でご確認下さい。

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

『Felisi トートバック新作入荷!』

新宿SOUTHコーディネートの会 ~ジャケット編その1~

【告知】オーダージーンズフェア開催します。