『新作BAG、その正体とは!?』

さて本日のブログは…

本日はデニムのお話ではなく、新入荷のバッグのご紹介です。

ご存知の方も多いのではないでしょうか、”Galleriant”です。

まずはブランド紹介から。ブランド名のガレリアントは、スペイン語の”Galleria”(美術館の意味)の造語です。
美術館は、その時代やニーズに合わせ、芸術品や現代アート、カルチャーと様々なモノを展示し、我々の感性に潤いを与え、心を豊かにしてくれます。
ガレリアントも鞄や小物を通じ、商品価値だけではなく、お客様の心を豊かに出来るモノ作りをしていきたいという想いを込めてガレリアントと名付けられています。

そして今回のGalleriant×R&Bluesのバッグはイタリア製のカウレザーにデニムプリントを施しているオリジナリティー溢れるお品物です。

実用性を考えられ、こんなパスケースもついています。

インナーはブルーのチェック柄、しかも内側にポケット付きです。オシャレと使い勝手を考えて作られたアイテムです。

こんなスタイルで秋の季節を楽しみたいですね。

いかがでしたでしょうか?!今回はデニム以外のアイテムのご紹介でしたが、デニムとのコーディネートは言うまでもなく◎です。
■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

&B South SNAP

『大人のための最新キレイめジーンズ①』

『今すぐ使える既製品コート特集!!!』