『イマドキシルエットで絶妙フィット感』

さて本日のブログは…

前回ご紹介の”tramarossa”のPart2です。今回実際に着用してもらったのは、私の上司の藤田です。

&B麻布テーラーからおすすめするのはテーラードジャケットとのコーディネートです。”tramarossa”のスッキリとしたシルエットと麻布テーラーのオーダージャケットは相性が◎で、上品なカジュアルスタイルとしてお召しいただけます。

加えて、履き心地にも工夫をしたモデルになっています。お尻を包み込むように後ろ股上(ベルト~股部分までの縦の距離)が深くなっており、動きやすさを追求しております。

細身のシルエットのデメリットは動きずらさですが、ストレッチ素材をブレンドすることで伸縮性のある生地に仕上がっています。従って見た目と動きやすさの両方を兼ね備えたデニムが出来上がりました。

いかがでしたでしょうか?!

&B麻布テーラーお取扱いのデニムはヤコブコーエン・EDWINだけではありません。どれをワードローブに加えようか迷ってしますと思います。是非ご着用いただき、違いを実感してみて下さい。
■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

新宿SOUTHコーディネートの会 ~ネイビースーツ編~

『再入荷!』

『リバーシブルバッグ』入荷!!