『細部に込められたイタリアの思い』

さて本日のブログは…

前回ご紹介のヤコブコーエンアカデミーの続きになります。ディテールのご紹介をさせていただきます。

まずはカーゴポケット付きです。

次は”BOBBY”です。

いかがでしたでしょうか?!どちらにも共通するのが、普段目につかない部分でこだわりをだしているところです。そして、洗いざらしにしているので、生地感からカジュアルな印象を作っています。ヤコブコーエンはデニム生地だけではありません。こちらも是非ご確認ください。

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

『BAGはCOOLを物語る③』

おすすめの衿型ご紹介

カジュアルと、フォーマルと。