『美シルエットと履き心地』

さて、本日のブログは・・・、オーダージーンズのシルエットの特徴をお話しいたします。スタッフ長谷川に履いてもらっているのは、R&Bluesのオーダーモデル、”DRESS FIT”です。細身のシルエットが特徴ですが、それだけではありません。

まず、前股上を後ろ股上に差があり、横から見るとベルト部分が斜めになっているのがわかります。このようにすることで、お尻が包まれフィット感のある履き心地になります。

いわゆる美尻シルエットです。スタイル良く見える効果があります。

横向きのシルエットです。スラックスに由来するテーパードラインです。オーダーですのでシルエットは変更可能ですが、コンセプトはドレスカジュアルに使われるジーンズなのでスタイリッシュに見える形です。

特にひざ下のシルエットが”美”です。とてもスッキリしていてキレイで、人気のポイントでもあります。

いかがでしたでしょうか?!シルエットだけではなく、履き心地にもこだわりのあるオーダージーンズです、是非お試しください。

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

パターンオーダーシャツフェア 限定生地ご紹介 Vol.4

新宿South店へようこそ

『V NECKベスト入荷!』