『ジーンズ+革靴=大人カジュアル』

さて本日のブログは…

レザーシューズとジーンズとのコーディネートのお話です。通常はスニーカーなどと合わせてカジュアルスタイルとしてお使いになる方が多いかとは思います。R&Bluesではジーンズをオン・オフ兼用のできるアイテムとしてご提案しておりますので、オンの時は革靴と合わせる機会が多くなります。

使い方はウール素材などのスラックスと同じです。パンツかジューズの色をひろったソックスを履き、ベルトはシューズの色と合わせます。色を合わせればジーンズを履いてもしっかりとした印象を作れますので、ドレスカジュアルのイメージにピッタリな着こなしになります。

いかがでしたでしょうか?!ジーンズを履いた時のスタイルに革靴を取り入れて、着こなしの幅を広げていくのはいかがでしょうか、是非お試しください。

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

シルクブレンド生地で春夏シーズンも華やかさを!

snap SHINJUKU-SOUTH⑨Italian Matsuda

麻布テーラーでオーダージーンズ~Vol.1~