『ワールドカップ総括』

皆さん、こんにちは!市川です!

ちょっと前の話ですが、僕が好きなサッカーの大きな大会がありましたよね。

そうです!ワールドカップです。

今更かよ、と思われるかもしれませんが、書いている自分も今更と思っているので気にしないでください。(笑)

なぜこのような2枚の写真を撮ったか、皆さんお気づきでしょうか?

正解は、ドイツが優勝したからです。

正解を聞いたら、この写真がドイツに見えてくると思います。(笑)

ワールドカップを見ていて、ドイツは世代交代がうまくできているなっていう印象です。

フンメルス、ゲッツェ、、エジル、シュールレ、クロース、このあたりの選手が

今後ドイツや世界を引っ張っていくプレーヤーだと僕は感じています。

ここで!新宿SOUTHスタッフのフェイバリットプレーヤーを紹介します!

木山店長・・・メッシ(バルセロナ)

関本・・・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)

市川・・・レノン(トッテナム)

波多野次長・・・大野 雄大(中日ドラゴンズ)

坪田・・・井原 正巳(引退)

たまには、こういったブログも書いていこうかなと思っている市川でした。

最後まで、読んでくれた方、有り難うございました。

【開催期間】7月25日(金)〜8月6日(水)

【開催店舗】SQUARE二子玉川店 / SQUARE梅田店 / SQUARE福岡店 / R&BLUESブリーゼブリーゼ店 / AZABU THE CUSTOM SHIRT銀座店

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。

→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

冬のシャツとネクタイ②

春の準備はいかがでしょうか?

『フェリージ新作入荷!』