DESTINY’S DIMENSION

DESTINY’S DIMENSION

 

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

今回のブログは久しぶりにバッグのご紹介です。衣替えもお済みの方がほとんどかと思いますが、今シーズンは是非バッグも新調してみてはいかがでしょうか?

 

2017年よりDESTINY’S DIMENSIONのプロデューサーに就任した、元プロサッカー選手 鈴木啓太氏がプロデュースした新しいドレススポーツラインのバッグ。スポーツを通しての様々なライフスタイル経験を活かしたカプセルコレクションを発表します。

 

昨シーズンご好評頂きましたCarmelに引き続き、今年も機能性とドレス感を兼ね備えております。

Chelsea ¥48,000+税 

シンプルな横型トートでありながら、オン・オフ兼用しやすいデザインです。

お色味展開は写真の他に、DESTINY’S DIMENSIONらしい鮮やかなレッド系、ブルー系もご用意しております。

 

今までのDESTINY’S DIMENSIONには無かった、幅4cmのショルダーベルトが付属しています。大荷物の時も肩から掛けても負担が少なく、スポーツやアウトドアシーンでの使用を想定したお作りです。

 

ランドリーバッグ(シューズバッグ)が付属する機能面が充実したバッグです。シューズや衣類の収納に役立ちます。小さなポケットも両側にお付けしておりますので、バッグの中身の整理も簡単です。

 

底鋲もお付けしています。アウトドアシーンにおけるバッグの汚れ防止も勿論万全な対策です。

 

大容量でありながら、軽さも兼ね備えておりますので様々なシーンでの活躍が期待できます。

スポーツの秋、年末年始のちょっとした旅行にも一つあれば大活躍間違いなしです。現在お色味も豊富にご用意しておりますので、是非店頭でご覧ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちらでご紹介しております

【現在開催中】

HYBRID SUIT COLLECTION

2017.10.27(金)~2017.11.23(木)

オーダーアイテムのご紹介

オーダーコート

※フェア期間限定モデル以外は現在もご注文いただけます。

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

新作バンチブック入荷しました!

『他にはないを目指して』

【告知】オーダージーンズフェア開催します。