スラックスにもこだわりを…

スラックスにもこだわりを…

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

 

突然ですが皆様、スーツをご注文いただく際一番こだわる部分はどこでしょうか?

スーツ地やサイズ感は勿論のこと、裏地や釦・どんなオプションにしようかな…と気になる部分は人それぞれだと思います。その中でもデザインやオプション。ポケットの角度や釦の数、切羽や台場、、などなど御座いますが、多くの方が注目されているのはジャケットのデザインやオプションではないでしょうか。

 

近年注目されている、クラシックスタイル。実はジャケットだけでなく、スラックスにも気軽に取り入れやすいデザインをご用意しております。

 

※モデルによってご注文いただけるデザインは異なりますので、気になるデザインはご注文の際には必ずお申し出ください。

 

まずは、徐々にご注文が増えつつあるタックパンツ。

 

麻布テーラーでは1タックと2タックをご用意しております。

なんとなく、古臭いイメージがありました。しかし今はこれが逆に新しい、今っぽいと感じます。古臭くならない様に、オーダーだからこそできるサイズ調整が肝心です。

 

アジャスター仕様 オプション価格¥1,000+税~

タックパンツには是非、ベルトレス仕様がおすすめです。

サスペンダーで吊ってもよし、サイドアジャスターを付けて調整も可能です。ベルトによるウエストの圧迫感からも解放されます。

.

時計ポケット オプション価格¥1,000+税~

合わせて付けたい時計P(クラシコイタリアモデルのみ)

本来は懐中時計用のポケットとして付けられていましたが、今は飾りとしてお付けすることがほとんどです。蓋つき以外にも玉縁ポケット仕様でもお仕立て出来ます。

 

 

特にクールビズ時期は一味異なるデザインやこだわりのあるスラックスは注目されること間違いなしです。次回のオーダーの際はスラックスのデザインにもこだわってみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

オーダーアイテムのご紹介

オーダーコート

※フェア期間限定モデル以外は現在もご注文いただけます。

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

STAFF SNAP 23歳が着るアイビースタイル。

イタリア生地で春夏新スーツ

『AW生地が少しずつ・・・』