新作!モヘアが魅力のLASSIERE MILLS

新作!モヘアが魅力のLASSIERE MILLS

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

ブログをご覧いただいている、服好きの皆さま。そろそろ衣替えに向けて準備を始めている方も多いかと思います。服好きの方は、様々な素材やコーディネート・着回しを楽しめる秋冬服が好き!という方が多数ではないでしょうか…

お気に入りの秋冬服が名残惜しくなる時期ですが、春夏シーズンもばっちりファッションをお楽しみいただけるような生地をご紹介します!

 

LASSIERE MILLS

Order price ¥79,000+税~

 

英国の伝統的な物作りと最新のイタリアのトレンドを融合させた最高級毛織物メーカーとして世界各国から注目される、【LASSIERE MILLS】 ラグジュアリー素材を使用したコレクションが中心で、業界でも多大なる評価を得ています。

その中でも、今回当店がお仕立てしたサンプルはモヘア混生地です。

ひんやりとし、シャリ感のある触り心地は蒸し暑い時期のスーツスタイルでもサラリと着こなす事が出来ます。日本の春夏時期にぴったりな素材です。

モヘア混率5%ながら、非常に美しい光沢感を生み出します。かつ、モヘアは非常に耐久力のある素材(スチール以上とも言われています)ですので、機能性もばっちり兼ね備えています。

【LASSIERE MILLS】のモヘア混生地はどれも落ち着いたお色味が多いですが、モヘアの光沢感によりウールとは一味異なるお色味に仕上がりです。

ハリコシがある仕立て映えする生地ですので、クラシカルな雰囲気のスーツがお好きな方には最適な素材です。

 

高温多湿な日本の夏を乗り切るためには、やはり機能性も兼ね備えた生地でのお仕立てがおススメです。モヘアの他にもシルク混やジャケットでいえばリネン混など春夏ならではの素材を多数ご用意しております。

 

今年の春夏シーズンはいつもと違う素材にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

オーダーアイテムのご紹介

オーダーコート

※フェア期間限定モデル以外は現在もご注文いただけます。

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

サウスな日常~オーダーシャツフェアなんですよ!!(生地紹介3)

カジュアルシャツもオーダーで!

夏をオシャレに!!~Vol.2~