フォーマルアクセサリーのご紹介

フォーマルアクセサリーのご紹介

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

コーディネートをより華やかに仕上げるための必須アイテム、フォーマル向けのアクセサリーをご紹介します。

フォーマルアクセサリーセット 

BLACK ¥28,000+税

NAVY ¥30,000+税

 

麻布テーラーでは、こちらのタキシードのコーディネートに使用されている必須アイテムをフォーマルアクセサリーセットとして黒・ネイビーの2色展開でご用意しております。これさえあれば、タキシードの着こなしもばっちりです。

 

セット内容を詳しくご紹介すると…

 

まずは、蝶ネクタイ

フォーマルアクセサリーの中でも非常に気軽に取り入れやすいアイテムですし、一気に華やかで特別な印象になります。

合わせるシャツはこちらのウィングカラー、もしくはレギュラーカラーがおすすめです。

 

カマーバンド&サスペンダー

基本的には見えない部分では御座いますが、美しい着こなしを叶える超重要なアイテムです。

カマーバンドは、スラックスやジャケットからシャツが見えないように抑え込みます。サスペンダーはウエストをしっかり固定するアイテムです。(ベルトは基本NG)2つが合わさることによりよりすっきり、快適な腰回りになります。

カフス&スタッズ

お袖口のカフスとフロントのスタッズ釦はオニキスが一般的で、色と形を合わせるようにしましょう。

こちらはシャツの仕様によって、使用できる・できないがありますので必ず事前にご確認ください。

 

こちらのアイテムにチーフを加えて、麻布テーラーのアクセサリーセットが完成します。

なかなか、すべてを同じテイストで揃えるとなると大変…という場合は是非セットでのご購入をお勧めします!

 

それぞれのアイテムは、セット以外ですと色や形違いでのご用意も多数ございます。ご自身でいろいろな組み合わせを考えていただくのも楽しいかと思いますので、是非スタッフにご相談ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

大好評開催中

オーダージャージーコレクション

オーダーアイテムのご紹介

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

ON⇔OFF ジャケットスタイル

シャツ生地ご紹介【グレーシャツ】

ブレイシーズ