新作バンチブック入荷しました!

新作バンチブック入荷しました!

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

 

信じられないほど暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

クールビズ真っ盛り。5月1日から9月30日までクールビズという企業も多く、約半年間スーツを着用しない方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、そうはいってもビジネスシーンにおいてはどんなに暑くても寒くてもしっかりスーツを着用しなければならない場面はだれしも経験したことがあると思います。

いつ起きるかわからない、そんなタイミングに向けて季節ごとにスーツを用意しておくのはなかなか難しいですよね。

そんなときにおすすめしたいのが【オールシーズン】着用できる生地で仕立てたスーツです。

 

STRONA ¥59,000+税~

 

オールシーズンの生地は明確に定義されているわけではありませんが、

一般的に

春夏 230g以下

秋冬 260g以上

といわれていますので、その中間位の透けにくい生地でお仕立ていただくとシーズン問わずお召しいただけると思います。

綾織りで織られている生地が多く、表面の毛羽も少ないので光沢感のある生地も多いです。

 

ご紹介したSTRONAの生地はなんとすでに2018 AWシーズンの新しいバンチブックが入荷しております!秋冬シーズンのコレクションですが全てオールシーズンお召しいただけるので、当店でも非常にご注文数の多いブックです。

 

 

春夏シーズンのバンチブックでは各メーカーで品切れになってしまっている、人気のブルーグレーの生地も豊富にご用意しております。

発色が非常に美しく、一味違う生地で仕立てたい方にはぜひおすすめです。

 

今すぐに着用するわけではないけれど、1着仕立てておきたいなという方は是非オールシーズンスーツをご検討ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

大好評開催中

オーダージャージーコレクション

オーダーアイテムのご紹介

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

【Itarian Brands Spring Outerwear ~ Peuterey】

『職人の”心”』

サウスな日常~タイ×シャツコーディネート!!