REDAの新作、入荷しました。

REDAの新作、入荷しました。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

 

ビジネスシーンではクールビズ真っ盛りですが、徐々に秋冬シーズンの生地も入荷しております!

今日ご紹介するのは、ご注文数も非常に多い【REDA】の生地で仕立てたサンプルです。

 

REDA 

オーダー価格 ¥69,000+税~

ベストは共生地の場合+¥13,000+税~

 

約150年の歴史を持つ、イタリアの名門服地メーカーのひとつ。定番のクラシカルなデザインは勿論のこと、個性のあるファンシーな色柄の生地も魅力。ちょっぴり個性がありながら、優しい色使いなので日本のビジネスシーンでも着用しやすいです。

 

REDAの定番、Super 110’ 2/1綾織りの柔らかくて光沢感のあるイタリアらしい素材。

秋冬物の生地ですが、毛羽が少なく目付も260gと軽めの仕上がりなので、秋口から春ごろまでお召しいただけます。

今回仕立てたサンプルは、表面がザラっとした質感の杢感のある生地です。ザラっとしているのに、高品質なウール特有のしっとりとした肌触りで光沢感もあります。

 

杢感のある生地は、様々な色がミックスされているので大きめのチェック柄や明るめの色でも派手になりません。今シーズンはちょっぴり個性のある生地をお探しの方は是非こちらをチェックしてください。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、麻布テーラーは着々と秋冬シーズンに向けて準備中です!

皆様も来シーズン何を仕立てるかお悩みの際は是非当店にご相談ください!

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

大好評開催中

オーダージャージーコレクション

オーダーアイテムのご紹介

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

オススメネクタイご紹介【ブルーステラ】

”漢”なら黒リネンスーツ

『大人のための最新キレイめジーンズ②』