オーダージーンズのすすめ。

オーダージーンズのすすめ。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

今日は久しぶりにオーダージーンズです。秋冬シーズンに向けてオーダーをご検討中の方々、是非今シーズンはオーダージーンズも候補に入れていただけるよう改めてその魅力をご紹介したいと思います。

 

オーダージーンズでできること

 

①身体にジャストフィットしたサイジング

スーツやシャツのオーダーと同様に、身体にぴったり合わせたサイズでご注文いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

②約70種類から選べる生地

定番のデニム生地だけでなく、ブラックジーンズ・ストレッチ素材・コーデュロイやチノ・機能性素材など様々な生地をご用意しております。

③選べるデザイン

定番の5ポケットは勿論のこと、スラックス使用のテーラードディティールも多数ご用意しております。1プリーツ、2プリーツ、持ち出し付きベルト・ベルトレス・フラップ付きコインポケット・サスペンダー釦など、今のクラシック回帰のトレンドをいち早く取り入れています。

 

④種類豊富な釦・リベット・ステッチ

 

70種類の生地に対応できる、釦・リベット・ステッチもご用意しております。既製品ではなかなか無い色味も御座いますので、こだわりたいところですね。

 

⑤洗い加工

こちら全て元は同じ生地です。それぞれに洗いやヒゲ加工を施すことによりこんなにも色が変化するのでジーンズは面白いですね。加工をお楽しみいただけるのはジーンズならではです。カジュアルな洗い加工×テーラード仕様もオーダーですので自由自在にデザインできます。

 

定番から最新のトレンドを取り入れたものまで、カジュアルアイテムの定番ジーンズはオーダーすることによりここまで自由自在に変化します。ジーンズをオーダーするというとっても贅沢な体験ができます。是非店頭でご覧ください。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

<<秋冬新作のご紹介>>

①REDA

SCABAL

③DORMEUIL

④GUABELLO

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

オーダードレスチノ 生地・採寸の様子をご紹介します!

『こちらもオーダーで作れます。』

サウスな日常~D.D再入荷デス♪