営業再開と新作スナップ

営業再開と新作スナップ

いつも&B麻布テーラー新宿South店のブログをご覧いただきありがとうございます。

この度の、緊急事態宣言に伴う臨時休業ならびにご予約限定営業により、お客様には大変なご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

5月22日(金)より「ご予約優先」を取りながら全店通常営業を再開しておりますのでお知らせいたします。

 

https://reserve.azabutailor.com/shinjuku-south/reserve/

上記アドレスが、&B麻布テーラー新宿south店の予約ページでございます。

 

 

本日は、久しぶりのブログアップになります。楽しみにしてくださっていた方、大変お待たせいたしました。

本日は、スタッフ篠原の今シーズン仕立てたスーツをご紹介したいと思います。ぜひ、今後の参考にして頂ければ幸いです。

 

FRATELLI TALLIA DI DELFINO

イタリアはビエラ地方で100年以上の歴史を誇る高級服地メーカーです。ゼニアやロロピアーナと並ぶ世界3大ミルの一つと称されております。

写真のバンチブックには、夏らしい素材感の生地から、洒落の効いた生地、王道の3シーズン生地まで幅広くコレクションされております。

この中から、篠原が選んだのがこちらです。

 

super130のウールの原毛を用いた生地で、且つリネンとシルクの三者混の素材です。

この写真からも夏らしさが伝わってきますね!

そして仕上がりがこちら→スナップでご紹介します!

満面の笑みで、構えてくれました。

 

ワイドピッチのストライプとダブルのジャケットで、

華やかさと威厳が感じられる一着です。

 

こだわりはなんといっても色とのこと。グレーにも見え、ベージュに見える絶妙な色加減がお気に入りだそう。

 

スラックスのシルエットに関しても、一見タイトに見えます。しかし、

よく見てもらうともも周りには適度なゆとりがあります。腿から裾に向かって細くしているシルエットで、

着心地は快適なのに、スッキリした印象になっております。これが、今の気分とのことです。

他にも、たくさんコレクションされてますので、

 

ぜひ店頭でお確かめください。

 

order price  Sスーツ ¥80,000+税

ダブルジャケットオプション ¥5,000+税

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

 

合わせて読みたい記事

父の日に感謝を込めて・・・②

着分生地~ジャケット生地~

【Order Blouson Snap】~In case of shinjuku-south