夏に向けてイチオシアイテム

夏に向けてイチオシアイテム

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 

5月22日(金)より「ご予約優先」を取りながら全店通常営業を再開しておりますのでお知らせいたします。

 

予約状況

上記アドレスが、&B麻布テーラー新宿south店の予約ページでございます。

 

最近30度を超え、いよいよ夏がやってきた感じがします。

今回はこれからの夏におすすめ「シアサッカー」という生地をご紹介します。

 

オーダーシャツ ¥14,000+税

 

夏物の洋服でよく見かけますが、

シアサッカーという生地は、

生地に凹凸があることで直接肌に触れる面積が少なく、清涼感のあるドライな肌触りで快適な着心地が特徴。

ドライな肌触りは、清潔感が増したように感じるので夏場にはほんとピッタリです。

 

扱いやすさも特徴です。

シアサッカーはもともとシワ感があるので、実際にシワになっても全然目立ちません。

洗濯後もイージーケアで着られることも嬉しいですね。

 

ニットタイとの相性も抜群ですね。

クールビズや夏のカジュアルスタイルにも適しております。

 

その他、多数の色柄がございますので

是非店頭に足を運んで頂き、実際にご覧いただければと思います。

また、麻布テーラー全店で

オーダーシャツフェアを7/27まで開催中です。

https://www.azabutailor.com/special/ordershirt-fair202006/

詳しいことは、上記リンク先をご確認ください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズやオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

■【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

 

 

 

合わせて読みたい記事

今デニムが熱い!!

『&B azabu tailor』

こだわり