新宿south店新メンバー紹介

新宿south店新メンバー紹介

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 

「ご予約優先」を取りながら全店通常営業を再開しておりますのでお知らせいたします。

https://reserve.azabutailor.com/shinjuku-south/reserve/

↑予約ページです。

 

 

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み※
①スタッフのマスク着用
②テーブルや椅子、ペン等の除菌はこまめに行っております
③ソーシャルディスタンスの確保(採寸時は、やむを得ず距離が近くなりますことを予めご了承ください)

以上を徹底しております。お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

本日は新宿south店の新メンバーをご紹介します。

6月5日より新宿south店へ加入しました

岸 大生と申します。

趣味は洋服、サッカー、スノーボードで、大学生の頃は、フットサルサークルに所属し、ブランド古着でバイトをしていました。

デザイナーズブランドの中でも、特にドメスティックブランドの洋服が好きで、学生時代はほとんど洋服にお金を使っていました。

これから、スーツについて学び洋服の知識を深めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

~Vゾーンコーディネート~

爽やかなブルーでVゾーンをまとめています。

夏らしいニットタイもおしゃれですね。

 

 

コロナに負けず、スタッフ一同全力を尽くしていきます。

今後とも麻布テーラー新宿south店をよろしくお願いいたします。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

 

合わせて読みたい記事

ジャケパンビギナーのあなたへ・・・。

snap SHINJUKU-SOUTH⑨Italian Matsuda

『グローブ』入荷!!!