スーツの着回し スナップで

スーツの着回し スナップで

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 

「ご予約優先」を取りながら全店通常営業を再開しておりますのでお知らせいたします。ご来店の際は、以下のリンクからご予約を承れます。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

https://reserve.azabutailor.com/shinjuku-south/reserve/

↑予約ページです。

 

今回のブログでは、スナップとともに、スーツの着回しを

ご紹介していきたいと思います。

まずは上下セットのコーディネートから

order price スーツ¥50,000+税 (写真のスーツ)

3月にアップしたブログの写真から転用しています。

 

次にチャコールグレーのスラックスと合わせたコーデです。

いかがでしょうか。

スーツにとらわれず、ジャケパンコーデも可能です。

勿論、生地やデザインを決める段階から、ディテールを考えてオーダーしております。

まずは、ステッチ。ラペルに入るステッチは6mmのピックステッチです。6mm内側に施すことで、端が膨らみカジュアルな雰囲気になります。 スーツとして着用するときは、少しカジュアルな感じになりますが、こだわりの一つとしてお勧めです。

内側は、大身返し(オプションプライス¥3,000+税)です。

着用しているときは、見えませんが、ここもこだわりの一つ。ちらっと見えたときは、洒落さを感じさせます。

 

今回ご紹介したスーツはビジネスシーンではやや派手目な色柄だと思いますが、ネイビーやブラウンのスーツでもお勧めの仕立て方になります。

是非オーダーの際の参考にしてくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

美脚チノ~R&BLUESチノ~

Snap Shinjyuku-South 15AW ①Shinozaki

『きっとお洒落になれる』