ビジカジキャンペーンのすすめ

ビジカジキャンペーンのすすめ

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

大分過ごしやすい、秋らしい季節になってまいりました。前回に引き続き、秋冬のファッションの準備は万全でしょうか。

さて9/18より開催し大好評いただいております、秋のビジカジキャンペーンですが、改めてオススメの商品をご紹介したいと思います。

前回ご紹介のブログはこちら↓

9/18からのビジカジキャンペーン!!

今回ご紹介したいのは

ドルモアのニットです!!

世界最古のニットブランドであり、クオリティは言うまでもありません。

写真のニットは、ややタイト目のサイズ感でスッキリ目のジーンズ、スラックスと合わせやすいと思います。

ホワイトデニムと合わせてもいいですし、

使いまわしのいい、ネイビーカラーが対象なので

この機会にいかがでしょうか。

price ¥41,000+税

ですが、ビジカジキャンペーン中は20%OFFとなります。

また、ヤコブコーエン

(ヤコブコーエンについての過去のブログはこちら)

のジーンズもキャンペーンの対象となっておりますので、組み合わせて2点ご購入いただくと、

30%OFF

3点以上の組み合わせで

40%OFF

となりますので、

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

※写真に掲載しております、シャツ、靴は対象外ですので

予めご了承くださいませ。

※店舗により在庫状況が違いますのであらかじめご了承くださいませ。

今回のキャンペーンは以下の店舗にて開催します。

&B札幌店 &B銀座six店 &B新宿south店 &B名古屋店

SQUARE二子玉川店 SQUARE福岡店 R&BLUES STUDIO(心斎橋店)

ご来店心よりお待ち申し上げます。

それでは、また次回!!

↓↓R&BLUESのおすすめ情報はこちらより↓↓

友だち追加

 

【オーダーサファリシャツアウターも発売中】

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

 

 

合わせて読みたい記事

オーダージーンズ おすすめ生地

限定コートは&B新宿south店へ!!

R&BLUES専用カジュアルでバンドカラー