春夏新作スナップ紹介

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますのでご利用をお願い致します。

 

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さっそくではございますが、1月にアップしました、

「春夏に向けてオーダーしました」というタイトルのブログの続編になります。

↓↓が前回のブログですので併せてご覧ください。

春夏に向けてオーダーしました(オーダーシャツフェア期間残り僅か)

そうです。

ついにオーダーしていたもの完成しましたので、写真にて紹介していきたいと思います。

 

まずはこちらをご覧ください。

夏をイメージしたコーディネートにしています。

敢えてのノータイスタイルです。

ジャケットモデル:コンチネンタル

スラックス:2プリーツ

ブラックのシャンブレー、ブラックのチーフ、ブラックのローファー

で合わせ、ジャケットとスラックスの明るさをブラックで引き締めています。

クラシカルに3ボタン仕様

ポケットは水平ポケットのフラップ無しにて

見えないですがライトコンフォート仕立てという軽い仕立てにしています。

 

 

シャツはオーダーシャツフェアでオーダーしたものです。

胸ポケットは左右に。ドットボタンがこだわりです。

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、オーダーの参考にしていただければと思います。

 

また違うコーディネートもアップしていきたいと思いますので、

しばらくお待ちください。

ではまた次回!!

R&BLUES↓↓のおすすめ情報はこちらより↓↓

友だち追加

 

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

 

合わせて読みたい記事

スプリングコートスナップ~GUIDO DI RICCIO~

秋冬準備はお早めに ~FIRST ORDER FAIR 開催中~

2020AW~新作フランネルスーツ~