メランジ調ジャケット

メランジ調ジャケット

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますのでご利用をお願い致します。

 

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は近年流行の「メランジ調ジャケット」を紹介いたします。

※メランジとはフランス語で「混合する」という意味で、2色以上の霜降り糸のことをいいます。 糸にする前の綿(わた)の状態で染色をして作ります。

霜降り糸、杢(もく)糸、および霜降り調の織物、ニット生地などを総称してメランジと呼ばれています。 メランジュともいいます。

WOOL 20%  VISCOSE 45%  COTTON 20%  NYLON 15%

こちらの生地は4種類の生地を混紡した、四者混です。

より複雑な混紡でより高性能な生地や、風合いの良い生地となっております。

 

order jacket price  ¥48,400~

複数の色味がまばらにミックスされていることから、見え方に立体感が生まれます。

この生地は、グレーにもベージュにも見えると思います。

ニットタイ ¥6,050~

ノータイはもちろん、ニットタイを合わせていただくと

春夏らしく清涼感もあり、柔らかいイメージになると思います。

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、オーダーの参考にしていただければと思います。

 

ではまた次回!!

R&BLUES↓↓のおすすめ情報はこちらより↓↓

友だち追加

 

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

 

 

合わせて読みたい記事

オーダーシャツのすすめ【デニムシャツ】

FELISI 大特集!!!

着回しの効くスリーピーススーツ