これが私のおすすめネクタイ❕

これが私のおすすめネクタイ❕

皆様こんにちは。

新宿south店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近はとても天気が良く、気分も最高ですね♪

汗っかきの私は六月中旬位から汗が止まらなくなってきました。。。

夏本番どうなってしまうことやら…(笑)

着替えが必須です。。。汗

皆さまは夏はお好きですか?

 

さて本日の本題でございます、新作のネクタイのご案内です。

「イタリアンヴィンテージファブリック」

ヴィンテージやヘリテージが現在キーワードとして挙げられています。

ネクタイにおいても、‘80~‘90年代に流行したクラシックなプリントタイが復活するなど、ヴィンテージ柄がリバイバルされています。
世界的に有名な高級シルクの生産地であるイタリア北西部のコモの生地です。

すごく貴重な生地の中から厳選され、国内の縫製工場で生産してご用意したのがヴィンテージファブリックコレクションでございます。

インクジェットプリントが主流の中、手間暇かかるハンドプリントを採用して最高級に作成しております。日本の技術を存分に使用した希少なネクタイです。限定コレクションの為、是非一度店頭にて風合やヴィンテージならではの色、質感をお手に取っていただければと思います。

ざっとこんな感じです・・・

あら、素敵…(笑)

是非参考までにコーディネートをご覧くださいませ。

サックスのヘリンボーンにオレンジのブルーストライプのコーディネートです。

ネイビースーツはもちろん、グレースーツに合わせてもかっこいいですよね。

大柄なヘリンボーンなのでスーツスタイルだけでなく、カジュアルジャケットに合わせてもとても素敵なコーディネートになります!♪

グレージャケットやブラウンでも相性抜群です♪

個人的にはブレザーに合わせてもとてもかっこいいと思います❕(アメリカンなか雰囲気が出せます)

もう一コーディネートだけお付き合いくださいませ(笑)

ブラウンロンストに小紋チェックを合わせたっコーディネートです。

ブラウンロンストを拾ってベースはブラウン系、アクセントとしてブルーチェック(艶有)を合わせてみました!

落ち着きすぎず派手過ぎず、グッと引き締まるようなネクタイでございます。

他にもオススメネクタイ沢山ご用意しておりますので是非ご覧下さいませ。

新宿south店スタッフがお客様にあった最高のコーディネート提案をさせて頂きます♪

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

新宿south店 髙梨

ではまた次回・・・

 

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

 

 

合わせて読みたい記事

『見逃せない伊モノ⑤』

SUPER MOON ≠ ABRAHAM MOON

新宿SOUTHコーディネートの会 ~ジャケット編その2~