新作ネクタイとおすすめシャツ生地!

新作ネクタイとおすすめシャツ生地!

皆様こんにちは。

新宿south店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

街中のクリスマスモードは一転し、すぐさまお正月モードですね。

去年はなかったですが、新宿サザンテラス付近はイルミネーションが

非常にきれいでした。

今年も一年あっという間に終わりを迎えます。

今年も正月太りしないように気を付けます、、、

※年末年始休業※

2021年12月29日~2022年1月2日

年明けは、3日より営業致します!!

 

さて本日は新作ネクタイと

次シーズンに向けたおすすめシャツ生地をご紹介いたします。

Molinelliの新作のネクタイが入荷いたしました。

剣先にのみレジメンタル柄を取り入れたパネルストライプです。

表面には撥水加工が施されております。

Molinelli ネクタイ ¥16,500円

 

では、おすすめシャツ生地をご紹介していきます。

①シアサッカー

シアサッカーの生地は、波のような縞ができていてシワになりにくいなどの特徴があります。

剣先の色がさし色になるので、シャツの柄の色を拾うとまとまりがでます!

②リネン100%

リネンはコットンやシルクに比べて吸水、発散性に優れています。

水や汗を吸い取り発散させるので、汗ばむ時期でもリネンシャツは肌にまとわりつくことがありません。

 

オーダーシャツフェア 12/3【金】~1/26【水】

オーダーシャツ 2枚17,600円~

偶数単位でご注文いただけます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

最後に、本年最後のブログ更新になります。

ご愛読いただきありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

特別な記念日に(結婚式・セレモニー・パーティシーンに)

差色レッド!!!

秋冬物おすすめ