2022年も新宿south店をよろしくお願いいたします!

2022年も新宿south店をよろしくお願いいたします!

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

新春の候、よき新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

2021年思い出に残る出来事はございましたか?

私は様々なお客様や、尊敬している方などに出会えたことが何よりうれしく思っております!

2022年は感謝の気持ちを忘れず、日々成長を意識する年にしていきたいと思っています

皆様は目標等は決められましたか?

さて、本日のブログですが、12/3~開催中のシャツフェアのご案内です!

※クレイジーシャツはご注文いただけません・・・。

 

オーダーシャツフェアも開催から早一ヶ月が経ちました。

本年も沢山のお客様にご愛顧頂いております♪

コロナ禍になっている今、ビジネススタイルが変わってらっしゃるかと思います・・・。

そんな方にもカジュアル仕立てや、生地感を今までと変えていただくことにより、新しいスタイルが生まれたりとオーダーらしさが今まで以上に実感できるかと思いますのでとてもお勧めでございます

皆様もこの機会に是非ご利用くださいませ♪

 

~余談~

つい先日、雪が降りましたね⛄

私の住んでいるところは滅多に降る事はなかったので降らないだろうなと。

いざ起床したら吹雪でビックリしました(笑)

 

こんなに吹雪いているのは久しぶりに見ました(笑)

田舎ですね・・・(笑)

余談失礼いたしました・・・(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます。

髙梨

 

ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合わせて読みたい記事

インナーにもちょっとした時にも使える便利アイテム!

『ついに登場!』

秋冬オススメブルーグレージャケット