待ちに待ったオーダーシャツフェア①

待ちに待ったオーダーシャツフェア①

皆様こんにちは。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

梅雨がついにきた・・・という感じですね・・・・蒸し暑くてイラっとしてしまう時があります(笑)

皆様は暑さ耐性はどのくらいありますか?(笑)

さて、本日ですが待ちに待ったよ。という方もいらっしゃるのでは???

そう!ついにお得なオーダーシャツフェアが6/3より開催されました!!!!

*6/3~7/27まで開催

いやぁ~今回もいい生地が沢山入荷しておりますよ♪

カッコイイのばかりです!

ビジネスはもちろん、カジュアルや先日ご紹介いたしましたポロシャツも御注文頂けます!

年々種類も増えており開催が毎回楽しみです♪

ここでスナップにも慣れてきました髙梨のオススメの生地を御紹介致します!(笑)

ビジネスと言ったら白!

無地はもちろん、折柄のストライプも沢山御用意があります。

ピッチ巾の狭いストライプもビジネスに最適!ネクタイをされたりする方は

クレリックもいいかもしれません!

この中のオススメは一番左のグレーストライプです!あまりお目にかかれないかと・・・。

ビジネス第二弾!

白についでよく使われるのがサックスやブルー系ですよね!

無地やロンドンストライプ、シャドーストライプ、生地としてはオックスフォードなんかもいいですね

ここでのおすすめは両サイドの無地です。私はなんだかんだ無地が好きです(笑)

季節感漂うリネン、シアサッカー、シャンブレー!!

いやぁ。。たまらないですね♪これからの時期にはぴったり!

ここでのおすすめはすべてです(笑)

右からリネン100%、コットンリネン、シアサッカー、綿麻シャンブレー

インポート生地ならではの生地紹介①

どれも魅力的ですね♪このような生地色や、デザインをここまで表現できるのは海外生地

ならではですね!カジュアルシーンや個性的なデザインがお好みの方にピッタリです!

インポート生地ならではの生地紹介②

これまたかっこいいですね!ピッチ巾が太めのストライプや色を沢山使用している物、鮮やかなピンク、写真ではわかりずらいですが生成り色の生地だったりとこれも海外生地ならではなデザインです!

今回のスナップはシアサッカーとシャンブレーです!

まずはシアサッカー!

凹凸があり通気性に特化しています。

ジャケットのイメージを持たれる方も多いかとは思いますが春夏クールビズには最高の生地なので

是非試してみてくださいませ!

写真のように半袖にして頂くこともできます!

おまけです(笑)

続いてシャンブレー!

今やビジネスにも着用される方も多くなってきた生地!

コットンとリネンの混紡で素材感もありつつ、いい意味でのシワ感もたまりません!

新宿って写真映えするところ沢山ありますね(笑)

お仕事終わりのビジネスマンに見られながら撮影。(笑)恥ずかしい気持ちもありました(笑)

グレーのスラックスにもマッチ!!様々合わせられる生地っていいですよね!

最後のオマケです(笑)

撮影に付き合ってくれていた先輩の篠原に「車来ました!」の画です(笑)

お付き合いありがとうございました♪

いかがでしたでしょうか?

他にもたくさんの生地がございますので、第二弾も楽しみにしてくださいね♪

それでは次回のブログでお会いしましょう!

髙梨

ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合わせて読みたい記事

定番は、デザインで個性を

パターンオーダーシャツフェア 限定生地ご紹介 Vol.2

プレゼントはこれで決まり!!!