待ちに待ったオーダーシャツフェア②

待ちに待ったオーダーシャツフェア②

皆様こんにちは。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

スナップを始めて早4か月が経ちました・・・。

時の流れが急速的に早くなったようにすら感じます。

少しは様になってきたかなな~んて思ったりしてます。

髪型いじってみたり、ひげを無くしたり生やしたり、目力意識してみたり…(笑)

この数カ月楽しくブログをかけました♪

夏に向け、もう少し絞っていきたいところです。。。(笑)

さて本日は前回のブログに引き続き、オーダーシャツフェアのオススメ生地のご紹介②です!

前回のブログでは、全体的な御紹介でしたが今回は特にクールビズにオススメな仕様のご紹介です!

まずは鹿の子素材から!

以前ご紹介しました、ポロシャツにも最適な生地感となっております。

*長袖もご注文頂けます!(Yシャツのオーダーも可)

伸縮性に富んでおり着用感がとてもいいです!

最近はジメジメすることも多いと思います・・・・。(最悪です笑)

汗ばんでも、まとわりつきにくくあせっかきの私でも快適に撮影ができました!

(撮影日とても蒸し蒸ししていました・・笑)

ポロシャツの詳細については以前のブログをご覧くださいませ!

少しレトロチックに撮影!

鮮明な感じでパシャリ?

半袖クレリックシャツ

さわやかな色味で普段の自分では試さないようなトーンに挑戦!

意外といい感じですね(笑)

半袖のオーダーはなかなかないのでは??

クールビズには最適ですね♪

撮影場所に向かうところをパシャリ?

これからどんどん夏に近づいていきます。

「あつい~きてられな~い」なんて事になる前に準備を進めていきませんか?

快適に過ごせるクールビズスタイルをご提案いたします!

いかがでしたでしょうか?

夏はもうすぐやってきます・・・・(いやです・・・(笑))

私たち新宿south店スタッフと一緒に夏準備を進めていきませんか?

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ではまた次回のブログでお会いしましょう!!

髙梨

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合わせて読みたい記事

Snap Shinjuku South 16SS Snap ①

【涼・軽】を追求したオーダースーツ。

Harris Tweedでジャケットを仕立てる。