他とカブりにくい生地ブランド

他とカブりにくい生地ブランド

イタリア戦、ナイスゲームでした(プレイ直後の「ヌーーーーーーーーー!!」に加わりたいの一心です)。

ようやく各メンツが自信を携えて渡米できそうで何よりです。

が、ここから相手ピッチャーのレベルがグンッと上がりますからね。

プエルトリコ、メキシコ、アメリカ、ベネズエラ…ヒヤヒヤします。

 

どのスポーツでも思わせられますがイタリア戦はスタンドの観客もいちいちカッコ良い。

代表ユニフォームの鮮やかなブルーに負けないイタリア生地のジャケットで一般人もオフこそカッコ良くありたいものです。

 

FERLA #FR30008 Order Jacket Price ¥106,700-

 

リネンとナイロンで構成されたパイル地のメランジブルーが目を惹きます。

 

合わせるアイテムに困りにくいのが多色使いのオイシイところです。

ネイビーのチノやジーンズでも良し、季節が進めば軽快にホワイトも合わせて頂きたいです。

 

印象の良い爽やかなカラーなのでオフィスカジュアル的なオンコーデにも期待できるのではないかと。

 

リネン独特の涼しげな素材に加えて、ナイロン特有の丈夫さやツヤ感のミックス風合いが流石のフェルラ。「混合生地といえば」、のブランドです。

 

パイル地(タオルのような)ならではの弾力と軽くてべた付かない素材感は極上そのもの。

 

袖ボタンの個数も抑えると幾分か柔らかくてポップな印象です。

 

「他に似た生地ありますか?」って尋ねられても中々見つけられない独自のデザイン性や素材感が勢揃いのフェルラ。高級たる所以です。

 


麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

WEB予約はこちら

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

ネット予約では前日までのご予約とさせて頂いております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

azabu tailor LINE公式アカウントからもご予約ページにアクセスできます。

麻布テーラー新宿SOUTH

合わせて読みたい記事

『ディテール=拘りの心⑤』

サウスな日常~スタッフ新作紹介!!

シャツフェア大好評開催中!!!