何を着ていけば良いのかわからない

何を着ていけば良いのかわからない

 

 

 

そんな時。 

これは中々見応えバッチリです。

タキシードの何たるかや、

「普段仕事ではそんなにスーツ着ないけど、今度の結婚式呼ばれたのでせっかくならその後も使い回しの利くスーツ…」とはどんなものが適切なのか。

こんな手引書を携えて、

ライセンスホルダーが「不明」や「不安」を解消致します。

と、シルバーの方の人間が得意気に申し上げます。

 

 

 

正統派も良し。

 

TPO次第では洒脱な変化球を楽しむのもオーダーならでは。

  

適切な白のブロードシャツであれば既製品の御用意もございます。

 

 

 

今年はお呼ばれ服、活躍しそうですね。

久し振りに古い知り合いから浅ぁ~い連絡が来た、と思って警戒しながら返信すると大体が結婚報告でなぁ~んだ、とホッとしてばかりの今日この頃。

みなさんはいかがでしょうか。

焦る前に万能な1着、御検討下さいませ。


麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

WEB予約はこちら

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

ネット予約では前日までのご予約とさせて頂いております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

azabu tailor LINE公式アカウントからもご予約ページにアクセスできます。

麻布テーラー新宿SOUTH

 

合わせて読みたい記事

冬物スーツまだ間に合います!

カフリンクスも麻布テーラーで。

そろそろコートを仕立てる時期になってまいりました。