真のお薦め④

いよいよ冬も本番、て感じになってきましたね。

寒い日が続いてますが、こうなると怖いのは風邪です。

私は手洗い、うがいをしっかりして対策は万全?のつもりです。

こう寒いと、スーツも温かい素材にばかり手が伸びてしまいがち。。。

今回はCANONICOのフラノをご紹介です。

他店のブログでも多数紹介されてますCANONICO。

色柄も豊富でコストパフォーマンスも最高なのです!

寒がりという訳ではないのですが、3ピースにしてみました。

ベストがあるだけで、かなり暖かいです!勿論、見た目も良し!

ネイビーにするか、グレーにするか迷いましたがコチラのベージュに

決定。初めてチャレンジする色でしたが、かなり満足してます!!

ちょっと派手ですが。。。

是非、見た目も良し、着ても良しなフラノスーツを体験してみてください。

CANONICO #644-9077

3Piece Suit Order Price/¥84,000

onishi

合わせて読みたい記事

父の日には…

コートに機能性を求めると?

  • #オーダーコート
  • #ジャージー
  • #ジャケット
  • #大阪
  • #麻布テーラー

絶賛承り中!