恒例の!!

新年明けましておめでとうございます。

心斎橋から今年最初のブログ更新(遅いですよね・・・)です!

お正月は、みなさんどの様に過ごされましたか?

私は元旦は朝からずっとお酒を飲み通してました。。。

今年も心斎橋店を宜しくお願い申し上げます。

新年のイベントといえば、オーダーシャツフェア開催中です!!

↑(はシャツの生地です。)

今回、チェック多いですよ~。写真では、分かり難いですが、下段の大半はチェックです。

全体的に明るく派手な生地が多く、いいのが揃っていますよ!

この辺りが気になりますね。。

ジャケスラスタイルや、完全なカジュアル用としていかがでしょう?

勿論、ビジネス使いできる白、ブルー系やストライプ等もかなりの枚数がありますので、

是非店頭でご覧下さいませ。

納期は約60日と長いですが、その分楽しみは何倍にも膨れ上がること必須!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

shinsaibashi:onishi

合わせて読みたい記事

心斎橋スナップ!

recommend Timeless Coat ①M.I.D.A.

ほんとによくデキなんです!!