&C梅田 店長ブログ【秋冬スタートです!!】

&C梅田 店長ブログ【秋冬スタートです!!】

&C麻布テーラー梅田店のブログをご覧頂きありがとうございます!

今シーズンは店長自らブログにてガンガン情報を発信して参りますので

楽しみして下さい!笑

さて、まだまだ暑い日が続きます!皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

それでは本題です!麻布テーラーでは秋冬の生地がスタートしております!

それに伴い、店内も秋冬シーズンに変更しております!

今回店内のディスプレイを、梅田店の一押し生地、そして一押しアイテムを中心に展開しております!

テーラーリングスタッフ濱田の活躍で、女性ならではのコーディネートであったり、細かい部分まで気を使った着こなし、センスを実感して頂けると思います!

僕も勉強させてもらってるぐらいです!

謙虚な気持ちを忘れません!

写真ではなかなか伝わりにくい部分もあるかと思いますので、ぜひ店頭で直接実感して頂ければと思います!!

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております!!

合わせて読みたい記事

夏のスーツを考える

ブレザーフェア梅田メンバー

Galleriant collection ~難波店森田のオススメ~