ジャケット&スラックスのおすすめ着回しコーデ

ジャケット&スラックスのおすすめ着回しコーデ

いつも梅田店のブログをご覧頂きありがとうございます。

梅田店の清です。

暖かくなると秋冬以上にジャケット&スラックスの需要が増えるもの。春が進むにつれて梅田店でもオーダーやご相談が増えてきました。

そんな中で多いご相談のひとつが「定番のネイビージャケットは持っているけどグレーのスラックスの他にはどんなものが合いますか?」というもの。

ということで今回はネイビージャケットに3種類のスラックスを組み合わせてみました。

まずは王道のグレー。ベルトレスとプリーツで少し今っぽい味付けにはしていますがやはり安定の組み合わせ。

続いてネイビー×ネイビーの組み合わせ。こちらは生地をコットンチノ素材に変えることでメリハリを付けてみました。

3番目がブラウンスラックス。ブラウンは前の2つに比べるとお持ちの方は少ないかもしれませんがネイビーともグレーとも相性が良い中々便利な1本です。

如何でしょうか。ジャケットを買い足していくことも良いのですが、もうすぐクールビズで上着はもうそんなに着ないよ!という方はこの様に色々スラックスを仕立てて組み合わせるのもひとつの方法ですので是非参考にしてみてください!

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェア開催中です!

Order Jeans×SQUARE UMEDA ②

イトゥBLOG ~秋の装い~