2013Spring&Summerカタログ完成。

最近、初めてお会いする同業界の方からも「上月さんのブログは良く読んでいますよ。」と度々言われるようになりました。その時に必ず私は「すみませ~ん。ふざけていまして(汗)。」と誤ってしまいます。アナログな私は、オフィシャルブログとはいえ日記を見られたみたいで、反応をいただくととても恥ずかしくなります。みなさんは、そんなことないのでしょうか??でも、麻布テーラーに関心をもっていただき、ついでに私の不真面目なブログにも関心をもっていただくことは、本当はとても嬉しいことでもあります。

そして、ブログと同じく反応をいただくのが、麻布テーラーのシーズンカタログ内にあるTsuyoshi’s eyeというとても恥ずかしいタイトルのページです。シーズン毎の麻布テーラーコレクションテーマを語り、私が自らモデル出演もするというとても恥ずかしいページです。

毎回、これを見ると激しく加齢している様子が分かります(笑)。今回は完全に徹夜明けのような、疲れきった顔をさらけ出しています。15日間の欧州出張直後の撮影で、時差ぼけ真最中です。。。今後は、みなさまに失礼のないように体調を万全にして撮影に挑みます。そして、反応ではなく反響が大きいのもこのシーズンカタログになります。

今回のカタログには、麻布テーラーがオフィシャルパートナーの浦和レッズの注目3選手にモデルとして登場していただきました。

まずは、槙野選手。新モデルのワイドラペルのネイビージャケットとトレンド英国調グレンチェックスーツをさらりと着こなしております。槙野選手の圧倒的な存在感が写真からも伝わってきます。麻布テーラーの商品が良い意味で脇役にまわっています。

さらに、麻布テーラーとASPESIがコラボレートしたM65をスーツに合わせてもう1カット。まるで、イタリア人のようです。槙野選手のおかげもあって、このASPESIは、凄い人気です。

小島選手には、今シーズン一番注目されているカラーパンツにトライしていただきました。本当のファションモデルのように違和感無く着こなしてしまうのも、プロならではのオーラがあるからでしょうか。そして、梅崎選手には、フォーマルスタイルで登場していただきました。ブラックスーツとボウタイがとてもお似合いです。

このように、麻布テーラーファンの皆様だけではなく、浦和レッズサポーターの方々にも喜んでいただけるカタログになっております。数に限りはございますが、麻布テーラー全店にてお渡ししております。また、こちらでもご覧いただけます。

※  店舗により取り扱っていない掲載商品があります。お手数をおかけいたしますが、お近くの麻布テーラーまでお問合せ下さいませ。

最後に今シーズンの麻布テーラーのコレクションテーマ「Breezy way」について、カタログから抜粋します。

「Breezy way」

~デジタルな時代に風のような生き方をする~

24時間グローバルネットワークに代表される刻々と状況が変化し、情報が氾濫するデジタル時代。

便利・スピーディー・エキサイティングというある意味では快適な生活を手に入れた現代人は、一方で自然でゆったりとした流れの生活を失いつつあり、ストレスが増大しているのも事実です。

今シーズンの麻布テーラーは、「Breezy way」というテーマをかかげました。

現在我々が直面している節電やエコという環境に対応した「Breezy」ファブリックや仕立ての開発。メンズクロージングウェアで最も大きなトレンドである陽気なカラーを取り入れた「Breezy」パンツやシャツ、洋品雑貨。そしてそれらをミックスした麻布流「Breezy」Bizスタイルをご提案いたします。

デジタル時代に活躍する頑張るビジネスマン、またはプロフェショナルの皆様方に少しでも潤いのある、香りのある、そして実用性に秀でたウェアや雑貨をお届けできるように頑張ります。

合わせて読みたい記事

今、絶対推しの生地教えます!♯MEN’S EX編カノニコ。

Be Sporty!Be Elegant!

ピッティ速報。#サファリ。