展示会の夜も?MEN’S CLUB編。

昨日、ご報告した麻布テーラーの展示会。展示会期中は、夜もメディアの方々との会食も私の仕事、いや、お楽しみです(笑)。本日は、MEN’S CLUBさんとの夜の報告ブログです!

写真は展示会でのスナップ。右から麻布テーラーで仕立てたスーツがお似合いのエディターの柳沢さん。気さくな美人エディターの大槻さん。お茶目な戸賀編集長。麻布テーラーの美人プレス。そして私。オーラが違う私の大ボス。お洒落エディターの萩山さん。でも、我が男前プレスの松永くんがいない。。。接客中??そして、夜はこんな感じです。

私が大好きな銀座の「力」。ソムリエの田崎真也さんも行きつけのお奨め店としてTVで紹介していたおでん屋の名店です。おでん屋さんなのに、お刺身も絶品です!

そして、ここだけで終わるはずもなく2軒目へ移動。

ここは私も初めて、ペントハウスGへ。戸賀さんお奨めのコレ、深夜にやっちゃいました(笑)。

そして、麻布テーラーでも別注コートが人気TATRAS(タトラス)。そのTATRASの敏腕プレス岩田さんも合流(笑)。

ところで、MEN’S CLUB×TATRAS×麻布テーラーといえば、コチラです。

シンプルでエレガントなトレンチコート「INOCERA(イノセーラ)」。麻布テーラーは、これまでのダウンのキルティングライナーの袖口を廃し、スーツの上からでもスムーズな着脱が可能な仕様に別注しました。風合い溢れる表地の素材感も魅力で、デニムにサッと羽織れば雰囲気満点、スーツに合わせてもこなれた味わいが生まれる、まさにオンオフ兼用の傑作アウターです。我々は夜のコラボレートだけではありません(笑)。

¥88,200 Navy/Beige

取扱い店舗:SQUARE二子玉川/SQUARE梅田/SQUARE福岡/&B札幌/&B銀座six/&B新宿South/&B名古屋

SQUARE二子玉川店、梅田店、福岡店の3店舗では「TATRAS」のPOP-UP SHOPも開催中です!!!

最後に、MEN’S CLUBさんとの夜の展示会の模様は、もちろん「トガブロ。」でもリークしています。実はこの夜の模様は、展示会初日の前日の夜。夜からスタートする展示会は我々だけか(笑)。

合わせて読みたい記事

麻布テーラー2014年春夏シーズン展示会。

マイフェイバリットカラー!?

夜のピッティレポート(笑)。