展示会の夜も?OCEANS編。

麻布テーラーの展示会も終わり、プレッシャーから開放されて、週末はゆっくりと休むことができました。でも、本日からはまた3シーズン同時進行の忙しい日々が続きます。2013年も残り2ヵ月を切ったので、何とか楽しい年を迎えられるように頑張ろうと思います。

さて、今回は「展示会の夜も?OCEANS編。」です。おでんの翌日は、イタリアンでした。ここも、私の大好きなお店、外苑前にある「Trattoria Buca Junta(トラットリア ブーカ ジュンタ)」です!

前菜の盛り合わせから始まり、スープ、パスタ、そして名物のタリアータ(和牛の赤身のもも肉の炭焼き)をガツガツほおばりながら赤ワインをガブガブと飲みまくりで、写真もピンボケです(苦笑)。

(右手前からOCEANS太田編集長、広告部の佐竹さん、江部副編集長、左はお馴染みチーム麻布テーラーです。)

諸々の事情で、麻布テーラーSQUARE 福岡店のオープンを記念してのイベントの打ち上げも出来なかったので、3ヶ月遅れですが楽しい打ち上げにもなりました!

そして「OCEANS」といえば、現在発売中の最新号でR&BLUES別注のヤコブコーエンのジーンズジェルマーノのデニムスラックスが掲載されています。おかげさまで、好評のため一部サイズが品切れしています。ご興味のある方は、早めのご来店をおすすめいたします!

あと、太田編集長と私のトークイベントの恥ずかしい模様も載っちゃっています(汗)。

合わせて読みたい記事

PITTI UOMO92♯2

WHITE展示会

今、絶対推しの生地教えます!♯MEN’S EX編グランドマーキー。