大宮通信10【ふわふわ】

久しぶりの更新になってしまいました。大宮店です。

皆さんクリスマスはサンタ来ましたか?残念ながら僕には来ませんでした。家でおとなしくケーキを食べたくらいです。毎年そんなものです。

ただ、スタッフが先日グアム旅行に行ってお土産買ってきてくれました!

定番のマカダミアンナッツ!箱の大きさの割りに中身は10個しか入ってなかったけど有り難う!チョコは美味い。

あと、麻布テーラーで取り扱っている高級服地のDORMEUILさんより素敵なプレゼントが届きました!有り難うございます。

DORMEUILの服地で作った特製ミニクッション!このクッションに触れればDORMEUILの素材の良さが分かって頂けるかも。気持ちよい肌触りです。

今年も残すところあと僅か、年末といえば紅白歌合戦ですが、SMAPDORMEUIL服地で仕立てた衣装を着るらしいです!あのバンチブックに収まってる生地をSMAPが着るんですね~僕も目を凝らしてチェックしてみようと思います!

そして、年明け1月7日からは毎度ご好評頂いてますあのフェアやります!いつものアレです!

皆様良いお年を!

合わせて読みたい記事

Loro Piana TASMANIAN

新人、入荷しました。

#オーダージャケット#ブークレジャケット