小物にこだわってみませんか
事前予約制フロアオープンのお知らせ
麻布テーラー銀座3rd店3F
予約専用電話番号
03-5579-9239
詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。
今回はAZABU THE CUSTOMIZE COLLECTIONから、リネンチーフをご紹介致します。
パイピングリネンチーフ
¥1,500+税~
縁にカラーパイピングを施したさりげない個性を演出できるリネンチーフです。ネクタイやシャツなど、コーディネートに合わせて色を選んで頂ける豊富なカラーバリエーションで揃えました。
それだけではなく、プラス¥500で好きな文字でイニシャルカスタマイズが可能です。刺繍ももちろん、カラーサンプルの中から好きな色を選んでいただくことができます。
文字だけでなく、こんなものも。私のおすすめはあえて白刺繍でカスタムすることです。光沢感が綺麗に出ますし、色が統一されているとチラッと見えた際にさりげないこだわりを見せることが出来るのでトゥーマッチにならず上品ですね。お名前の頭文字でも、ご自身の星座でも、好きな刺繍でご自分だけのリネンチーフを一つご用意してみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。
宮坂
銀座3rd店移転リニューアル致しました。
移転先
〒104-0061
東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F/3F
03-3563-9711