会社に着て行けるドレスジャージージャケット


事前予約制フロアオープンのお知らせ

麻布テーラー銀座3rd店3F

予約専用電話番号

03-5579-9239

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。前日までのご予約とさせて頂いている為、当日予約はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。また、土日祝日に関してはご予約が非常に集中しているため、2~3週間ほど早めのご予約をおすすめ致します。

 

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


日本の春夏のビジネスシーンでキーワードとなる”機能性”。涼しい、軽い、良く伸びる、防シワ防臭など様々な謳い文句があります。

 

気温が高いだけではなく、湿度も高くムシムシしている時期にシャツの上からジャケットを羽織るだなんてなかなか辛いですよね。そこで副資材を省いて一枚仕立てにしたアンコンジャケットやストレッチ性の非常に強いジャージー素材を採用したジャケットが登場するわけですが、いかんせん”カッチリ感”に乏しくなんだか逆にだらしなく見えてしまう、そのように感じたことがある方は多いのではないでしょうか。

 

麻布テーラーでは”会社に着て行ける”をテーマにドレス仕立てのジャージーアイテムのオーダーが可能です。

オーダージャージージャケット 価格 ¥40,000+税~

オーダージャージスーツ 価格 ¥60,000+税~

生地によっては上下のセットアップスーツとして仕立てられる生地もございます。その他、春夏らしいシアサッカー、ホップサックなどカジュアル使いにも最適なジャケット生地もバリエーションが豊富です。

生地感に関しても、一見通常のスーツ生地と変わりないしっかりとした印象です。

ジャージー素材は編み物の作りであることから、通常のスーツ素材の織り物で生み出されるストレッチ性能とは桁違いの伸び率を誇ります。その分、シワにもなりづらい特性があるため、出張などの際に着用するトラベルジャケットとしても非常に重宝します。

 

是非、その着用感を店頭にてお試しください。

 

宮坂


銀座3rd店移転リニューアル致しました。

移転先

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F/3F

03-3563-9711

合わせて読みたい記事

NEWネクタイ~VANNERS ②~

必要なもの!

新作ネクタイ Vol.3