冬のワードローブ構築法、必須はフラノ素材#2

冬のワードローブ構築法、必須はフラノ素材#2

みなさまこんにちは。

銀座3rd店のブログをご覧いただきありがとうございます。

肌寒い季節となり、スーツも秋冬物をお召しになられている方も多いのではないでしょうか。

本日は当店おすすめの、フラノ素材で仕立てたスーツをご紹介いたします。

 

 

WAIN SHELL シングルスーツ ¥90000 +税 ~

 

 

淡いグリーンでお仕立てした1着。

素材は秋冬で定番のフランネルですが、生地はそこまで重みのないライトフランネルとなっています。

ライトフランネルは秋冬シーズンのみでなく春先までも着まわすことが可能であり、スリーシーズンでご着用いただけます。

今からオーダーいただいても、仕上がり後充分にご着用を楽しんでいただける素材となっております。

シンプルな無地はコーディネートがしやすく、このような柄物のネクタイでも相性抜群ですね。

こちらのブランド生地は、ビジネスでも使いやすい定番のネイビーやグレーなどお色違いで豊富にご用意しています。

 

 

パンツもトレンドのタック入りで仕立てました。

タック入りですと、太めの印象を持たれている方も多いですがオーダーならではの細身でスッキリとしたタック入りパンツもお仕立て出来ます。

ノータックのパンツしか持っていないという方もぜひ今年はワードローブに新たなデザインを取り入れてみませんか。

 

 

一味違ったスーツをお探しのお客様は、是非とも店頭まで足をお運びください。
スタッフが現在のトレンドと生地に対するおすすめコーディネイトをご提案させていただきます。

銀座3rd店ではご予約も承っておりますので、ぜひ合わせてご利用下さい。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

冬のワードローブ構築法、必須はフラノ素材

銀座エリア スタッフスナップ#2

銀座エリア スタッフスナップ#3

銀座エリア スタッフスナップ#4

銀座エリア スタッフスナップ#5

銀座エリアスタッフスナップ #6

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価2

銀座3店舗が語る”名門生地の真価”#3

銀座3店舗が語る”名門生地の真価”#4

どれを選ぶ⁉-7つのオーダーコート2

 

 

合わせて読みたい記事

皆ニットタイ♪

360°トレチェントセッサンタ

スタッフスナップ(2021年初日のVゾーン)