若手スタッフの着回しコーディネート

若手スタッフの着回しコーディネート

いつも麻布テーラー銀座3rd店のブログをご覧の皆様。こんにちは清水です。

最近は、気温も上がってきて暑さが大の苦手な僕は、パズルを購入し黙々と制作しております笑

完成したらお見せしようと思います!!

さて今回は、銀座3rd店の若手スタッフ清水と川野のスーツの着回しを、シャツとネクタイにフォーカスを当ててご紹介していきます。(まだまだ着数の少ない若手スタッフは、着回しで雰囲気に変化を与えるのが重要なのです!!)

スーツは定番のネイビー・グレーの無地を用いてご紹介していきます。

まずは、川野のコーディネートから

今期のトレンド、グリーンをネクタイに落とし込みコーディネートを組んでいます。チーフもグリーンの小柄で統一されており、まとまりがありますね!!

ちなみに、グレーのスーツにもグリーンの相性は抜群です!!

今までの定番的な配色に飽きた方に是非お勧めしたいコーディネートです。

次に清水のコーディネートです。

1つ目は、ネクタイは定番の紺無地・シャツはパープルのストライプを合わせました。

なかなかイメージが難しいパープルですがコーディネートしてみるとネイビーと遜色ない使いやすさがあります!!

2つ目は、少しカジュアル感を出してみました。

シャツはシャンブレーを合わせています。ネクタイは、紺無地だと少し重くなりすぎてしまうので、ネイビー(濃いめ・明るめ)・ブラウンのレジメンタルを合わせています。

革靴もブラウンを合わせれば、かっこいいこと間違いなしです!!

今回ご紹介した、シャツ・ネクタイはスーツがネイビー・グレー問わず合わすことができるものです!(今回のブログでスーツを変えるだけ簡単1週間コーディネートが出来上がってしまいました笑)

今後コーディネートを組むうえで色合いの参考にしていただければと思います。

~現在の営業状況及び、新型コロナウイルス感染防止対策について~


Store information
麻布テーラー銀座3rd
東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F、3F
03-3563-9711 予約専用03-5579-9239 MAP
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
ラストオーダー19:30

「WEB予約はコチラ!!」

※来店予約について。銀座3rdの強み

————————————————————————————————————

“銀座3rd店の過去ブログはコチラから!!”
————————————————————————————————————
フェアなどのお得な情報を配信。ご登録はコチラから!!

 

合わせて読みたい記事

フェアのイチ押し素材 

ギフトのすすめ

完売必至のジャージーコレクション