2020AWおすすめ生地(ロロピアーナ・ELEGANZA)

2020AWおすすめ生地(ロロピアーナ・ELEGANZA)

いつも麻布テーラー銀座3rd店のブログをご案いただき有難うございます。清水です。

ここ数日は気温もぐっと下がりようやく夏の終わりが見えてきたのかなと感じております笑

個人的には四季の中では夏が一番苦手で、これからやってくる冬が好きなので待ち遠しいです!!

 

さて、今回は勝負服としておすすめしたい生地が店舗に見本として届きましたので、ご紹介致します。

 

この上質な艶感のある生地は、ロロピアーナのELEGANZAとなっております。

特徴は、通常のシルク混の生地だと、ウールとカシミアの糸を交互に織っていく事が多いのですがこちらは、ウールにカシミアを巻き付け1本の糸として生地を仕上げているため、よりきれいな光沢感が出てきます。

更に、今期からウールのクオリティがsuper130からsuper150へとグレードアップされたため、より生地の滑らかさ・艶感が増しました!!

上記で勝負服にと触れたのも、プレゼンや写真撮影の際に用いることで格段に上品に見えると感じたためです。

ぜひ、店頭で着分生地(大きな生地見本)に触れて質感を確かめて頂ければと思います。生地の滑らかさと綺麗な艶感に、驚く事間違いなしでございます!!

普段は、バンチブックを使った生地サンプルのみのご案内で仕上がりのイメージが難しい部分もございますが、着分生地であればかなり仕上がりのイメージも湧きやすいかと思います。

~現在の営業状況及び、新型コロナウイルス感染防止対策について~


Store information
麻布テーラー銀座3rd
東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F、3F
03-3563-9711 予約専用03-5579-9239 MAP
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
ラストオーダー19:30

「WEB予約はコチラ!!」

※来店予約について。銀座3rdの強み

————————————————————————————————————

“銀座3rd店の過去ブログはコチラから!!”
————————————————————————————————————
フェアなどのお得な情報を配信。ご登録はコチラから!!

 

合わせて読みたい記事

衣替えにジャージーの勧め 

「2020SS新作スタッフスナップ」

2021年秋・冬銀座3rd店スタッフスナップ