2021年秋・冬銀座3rd店スタッフスナップ

2021年秋・冬銀座3rd店スタッフスナップ

いつも麻布テーラー銀座3rd店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

9月に入りすっかり秋らしい気温になりました。徐々に秋冬らしい一着を仕立てたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。

店頭ではすでに秋冬生地が出揃っております。

その中でもスタッフが仕立てたジャケットをご紹介します。

DORMEUIL -SPORTEX BRIDGE-

オーダージャケット価格:¥63,800 税込〜

女性デザイナーならではな、色と鮮やかな艶感で多くのビジネスパーソンを魅了するドーメルの服地の中でも、古き良き英国の仕立て映えする素材。その中でもSPORTEXは1922年に開発された、耐久性と快適性を備え合わせた世界初のスポーツ用服地として親しまれた生地です。

バンチブックで触れると肉厚で、ハリがしっかりとあるような印象です。

仕上がったジャケットを着用してみました。

バンチブックで見るよりも、ほんのり明るく出来上がりますが、ブラウンの中に黒色のアクセントがあるため落ち着いた印象を出しています。

生地感はガシガシ使っても安心!といった印象です。確かにスポーツジャケットとして着用しても痛みを気にせず、快適に過ごせると考えられます。

ブラウンでまとめたコーディネートですが、シャツがかなりカラフル。シャツの主張を抑えるかの落ち着きを出している着こなしです。

スポーツジャケットということもあり、カラフルなシャツはボタンダウン。ボタンダウンにネクタイはタブーとされていますが、人それぞれの価値観です。笑

着用モデルはクラシコイタリアモデル、胸元に立体感を出して、他者からの視線が胸元に行くように敢えて3ボタンで仕立てています。

スタッフが仕立てたジャケットは店頭(麻布テーラー銀座3rd店)で出来上がりもご用意しております。気になる方は店頭まで足を運んでいただけたら幸いです。

麻布テーラー 銀座3rd店 Kokoro Kawano

現在の営業状況及び、新型コロナウイルス感染防止対策について~


Store information
麻布テーラー銀座3rd
東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F、3F
03-3563-9711 予約専用03-5579-9239 MAP
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
ラストオーダー19:30

「WEB予約はコチラ!!」

※来店予約について。銀座3rdの強み

————————————————————————————————————

“銀座3rd店の過去ブログはコチラから!!”
————————————————————————————————————
フェアなどのお得な情報を配信。ご登録はコチラから!!

———————————————————————————————————————-

 

 

合わせて読みたい記事

30!!

仕立ててみました。

シャツ生地新入荷。