貫禄のあるオーダースーツ

貫禄のあるオーダースーツ

皆様こんにちは。

長い冬があけると共に猛威をふるい始めた花粉症に四苦八苦している今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

皆様より一足早くオーダーさせて頂いた我々の春夏スーツも徐々に仕上がってきましたので、ご紹介させて頂きます。

SHOP MANAGER:内山 信人

FABRIC:SCABAL

PRICE:DOUBLESUITS ¥137,500(tax included)〜

MODEL:CONTINENTAL

今回は貫禄のあるスーツを目指したという我らがチーフ内山の1着。

平織りの生地がベースとなることが多い春夏スーツの中でも、上品な艶を程良く感じるスーツに仕上がりました。

〜SCABAL(スキャバル)〜

1938年にベルギーのブリュッセルにて創業したマーチャント(生地商社)。

コレクションによってベースとなる生地産地は異なりますが、品の良い艶がのった気品漂う生地をメインのラインナップとして取り揃えております。

同社はリアルクローズを提唱しているだけあり、艶の良さと程良いハリ感に長けているので経年変化にも強い印象です。

世界中の名だたるVIP御用達としても知られている同社は、アメリカ歴代大統領のクリントン氏やブッシュ氏、オバマ氏なども愛用しております。

ハリウッド映画の衣装提供を手掛けていることでも有名で、ダニエル・クレイグ主演の007カジノロワイヤルや、レオナルド・ディカプリオ主演のタイタニックなどで存じ上げてらっしゃる方も中にはいらっしゃるかと存じます。

新しい季節の初めは、気分が高揚するような1着に身を包んでみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

銀座3rd

脇山

 

現在の営業状況及び、新型コロナウイルス感染防止対策について~


Store information
麻布テーラー銀座3rd
東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F、3F
03-3563-9711 予約専用03-5579-9239 MAP
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
ラストオーダー19:30

「WEB予約はコチラ!!」

※来店予約について。銀座3rdの強み

————————————————————————————————————

“銀座3rd店の過去ブログはコチラから!!”
————————————————————————————————————
フェアなどのお得な情報を配信。ご登録はコチラから!!

———————————————————————————————————————-

合わせて読みたい記事

仕立屋が作るジャージーウェアの秘密

  • #オーダーシャツ
  • #おしゃれ
  • #銀座

やっほ~♪♪

袖のボタンは外す?外さない?