麻布サンタの都会的プレゼント! #2

麻布サンタの都会的プレゼント! #2

麻布テーラー銀座7thのブログをご覧の皆様こんにちは。大友です。
今回はネクタイについてご紹介します。
12月に入り、そろそろクリスマスプレゼントについて悩まれている方もいらっしゃると思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

今期のスーツのトレンドは「モノトーン」です。
トレンドは引き続き英国調ですが、カントリー調のブラウン系から今シーズンはモノトーンがトレンドです。
ブラックやグレーのスーツに白のシャツ、ブラックのネクタイの白黒のコーディネートが今季らしくなります。

麻布テーラーでもブラックのネクタイもいくつか取り揃えております。

麻布テーラーオリジナルのものからインポートの物まで幅広く取り揃えております。

また、クラシック回帰の流れに合わせ、ヴィンテージ柄のネクタイもトレンドです。
麻布テーラーでも個性的な柄を幅広く取り揃えております。
オリジナル感も出せますのでプレゼントにもピッタリです。

シンプルなスーツにレギュラーカラーやタブカラーなどのシャツに合わせたクラシックなコーディネートに是非合わせていただきたいです。

クリスマスプレゼントに悩まれている方は是非麻布テーラーのネクタイをご検討くださいませ。
他にも豊富にネクタイをご用意しておりますので店舗でお確かめください。

麻布テーラー銀座7th 大友

麻布サンタの都会的プレゼント!

冬のワードローブ構築法、必須はフラノ素材。#2

冬のワードローブ構築法、必須はフラノ素材。

どれを選ぶ⁉ 7つのオーダーコート #2

どれを選ぶ⁉ 7つのオーダーコート

仕立屋が作るジャージーウェアの秘密 #2

仕立屋が作るジャージーウェアの秘密 #1

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価 #3

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価 ♯2

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価

銀座エリアスタッフスナップ♯6

銀座エリアスタッフスナップ♯5

銀座エリアスタッフスナップ♯4

銀座エリアスタッフスナップ♯3

銀座エリアスタッフスナップ♯2

銀座エリアスタッフスナップ

合わせて読みたい記事

2Pフェア絶賛開催中!in毛利ビル

今日のせぶんす君 番外編#9

あの日見た生地の名前を僕はまだ知らない