&B Diary Vol.114   ~ Keep a “Diary” ~

2011-GWも終わり、次の大型連休は…”夏休み”…すでに待ち遠しいですよね(今朝の電車内での皆々様のお疲れ顔…頑張って行きましょう)。我々&BはGWフル営業、私フル出勤だったんですが、”夏”休みは数日間全店お盆休みがある(はず…)ので今から楽しみです。実はこの夏、いい感じに日程(&諸諸のこと)が組めれば2ヶ国に行ける予定なんですが…(願)。韓国(ソウル)ともう1ヶ国は…まだ場所不確定…ともに結婚式です。韓国へは、豪州で一番初めに友達になった&一番最初のシェアメイトでもある親友歴6年のNice OZ Guysの結婚式!!只今、彼は韓国で英語教師をしているんですが、めでたく韓国美人とゴールイン、Mate,おめでとう!!… I get a window in my diary at this moment. Mate, I’d love to join it. もう1つは身内です。いやぁ、行けるといいなぁ、2ヶ国とも!!ちょっと外の空気を吸いたい、そんな今日この頃です(笑)

さてさて、話は変わり…只今、Shirt/Shirt Jacket“OPTION SERVICE WEEKS”真っ只中!!先日・先々日ともにたくさんの方にご利用いただきまして誠にありがとうございました。通常有料のオプションが3つまでFREE!!
私が接客させて頂いたお客様の中で特に人気んだったオプションが“イニシャル刺繍を左カフス”に…これです!!カッコいいですよね、99%既成品のシャツでは有り得ない事なのでお薦めオプションです。開催期間は5/25(水)まで、まだ2週間ちょっとありますので是非ご利用下さいませ。

絶賛開催中の”OPTION SERVICE WEEKS”に関する詳しいInfoは、下記からご覧いただけます。
↓ ↓ ↓
” OPTION SERVICE WEEKS “


Small Tallk :先週末(GW最終)にこの&B Diaryをご覧頂きご来店下さったお客様数名を担当させて頂いたんですが、その内お2人から”ブログいつ作ってるんですか?!凄いスピードですけど。”というご質問を…”はい、基本、朝です。開店1時間半~2時間前に来てはせっせと書いてるんですよ(笑)”なんて。その方も個人でブログをされているみたいで、なかなか思うように続かないと…。”続ける”秘訣を聞かれましたが(汗)、私”Fitter”であっても”Blogger”ではないので…んんん…。お伝えしたのは”日記と考えるのはいかがでしょう?!Blogの定義みたいなのっていまいち分からないんで(笑)。だから私はずっと日記だと思ってますよ。それもあって、あえて&B “Diary”にしてるんですよね、日記だったら出来そうな気が。たぶん今日こういったお話をした事も私書いちゃいますよ(笑)”なんて、偉そうなこと言っちゃいました…謝(且つ、実際書かせて頂きました)。後、色んな方(芸能・スポーツ・ファッション関係の方々・国内外問わず)のブログ(Diary)をいつも閲覧しています。その内容に興味がある/ないは別にして、書き方や書いてる物の視点に”なるほど!!”と感じたら参考のためブックマークしています。後はそれを習慣として毎朝Check(このブログも結構な数の方にCheckして頂き誠深感謝)…etc…こんな感じで、採寸含めすべて終えた後に、ブログ話をメインに小さく盛り上がりました。私も逆の立場で、いつも観て下さっている方々へ向けてKeep a “&B” diary!!

過去に掲載したDear Ms. … From &Bは下記からご覧いただけます。
Vol.1” / “Vol.2” / “Vol.3” / “Vol.4” / “Vol.5” / “Vol.6” / “Vol.7

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

→ → Where About ” &B Ginza 6 ” !! ← ←

合わせて読みたい記事

&B Azabu Diary Vol.3    ~ A subtle approach ~

クールビズを乗り切る為に…

「&B GINZA6 diary」 vo.9