&B Diary Vol.113 ~ Order Denim / Chambray & Seersucker ~

日紹介するのは、R&BLUESのOrder Denim Series “Dress Fit”で作った“シャンブレーパンツ”(右)と“シアサッカーパンツ”(左)…春夏定番素材を使った美パターンが売りの”Dress Fit” Denim。もとのゲージ(サイズを測る時に試着して頂くサイズサンプル)のシルエット(寸法)がすでに良いんです!!!と自信を持って、胸を張って、声高々と宣言します(笑)
かなり強気な発言でしたが…Tell the truth、”美”パターンだけあってゲージからの大幅な寸法調整が要らない優れたサイズパターンです(もちろん、補正限界内でお客様のお好みのシルエット/サイズ感に合わせて寸法調整致します)。試着されたほとんどの方が“お尻廻りのシルエット、おさまりが凄くいいですね!!”と。ありがとうございます。そうなんです、良いんです(笑)
また、麻布テーラースタッフ数名の方々にも購入頂きもちろん高評価!!こればっかりは百聞は一試着にしかず…是非一度お召しになって体感されてみて下さい。デニム生地以外では、コットンサージシャンブレーシアサッカーなどを(個人的に)お薦めしています。


追加で…
左写真シャンブレーパンツのように、後ポケットを通常の5ポケット型ではなく切りポケット仕様にすることも出来るようになりました。これは嬉しい新仕様ですね。もちろん、通常のデニム生地でもお選び頂ける仕様なのでこの辺りも店頭にてチェックされてみて下さい。

【”Dress Fit” Denim / R&BLUES 】

Fabric : Chambray & Seersucker
Order Price : ¥29,400(税込)

※&B店頭にて、これらのサンプルを只今展示しています。ご来店の際には手にとってお確かめ下さいませ。

※オーダーデニム取扱店舗:R&BLUES銀座 /&B GINZA 6 / 麻布テーラー梅田店 / 麻布テーラー難波店

※納期は通常4weeks( ~ 5weeks)とさせて頂いてます。

最後に…

只今、絶賛開催中の”OPTION SERVICE WEEKS”に関する詳しいInfoは、下記からご覧いただけます。
↓ ↓ ↓
” OPTION SERVICE WEEKS “

過去に掲載したDear Ms. … From &Bは下記からご覧いただけます。
Vol.1” / “Vol.2” / “Vol.3” / “Vol.4” / “Vol.5” / “Vol.6” / “Vol.7

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

→ → Where About ” &B Ginza 6 ” !! ← ←

合わせて読みたい記事

「おもしろカッコいい」ガルザタイ

新作ベルトのご紹介

【Italian Brands Spring Outer Wear Fair】SNAP③