&B Diary Vol.136 ~ All for SUMMER 2011 #4 ~

の夏に用意必須・実用性120%アイテムを紹介する&B連載Diray…

Vol.1Cotton Pants

Vol.2Short Sleeves

Vol.3Knit Tie

そしてVol.4の今回は、“Cleric Shirt”

今回はパターンオーダーのストライプ長袖シャツの“クレリック”タイプ。春夏の“Shirt×Pants”スタイルにおいて、シャツでアクセントを付けるには“釦の色”を変えたり、“ネーム刺繍”を入れたりと色々オリジナリティ注入方法はあるんですが、私がここでお薦めするのは“クレリック仕様”、特に右側のネイビーのストライプシャツ…襟部分だけを白く切り替えてカフス部分は共地のまま、クレリック仕様ではちょっと珍しいかもしれませんね。極々普通のクレリックシャツは襟とカフスを共に切り替えるパターン、ちょっとした変化が目を引く夏の仕様ですね!!私も好んでクレリックシャツを作る時はこの仕様を取り入れています。気になられた方は是非一度店頭までご覧にいらして下さい。本日はここまで、ではまた次回の”All for SUMMER 2011″まで…Catch you a little later!!!

“Cleric” Option Fee : ¥525(税込)
※白く切り替えられる部分は襟・台・カフスとなります。
※クレリック仕様を選択した場合、別布パーツとの併用不可。

過去に掲載したDear Ms. … From &Bは下記からご覧いただけます。
Vol.1” / “Vol.2” / “Vol.3” / “Vol.4” / “Vol.5” / “Vol.6” / “Vol.7” / “Vol.8

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

→ → Where About ” &B Ginza 6 ” !! ← ←

合わせて読みたい記事

店舗限定シャツ~R&BLUESオーダーシャツ~

銀座sixスタッフが選ぶ快心の1着!

  • #&B
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ
  • #クラシック
  • #ジャケット

NEWトレンチコート